« 救援物資で | トップページ | 袷です »

2009年11月 2日 (月)

10月のランチ&お茶べり

あらま!アップするのを忘れてたわ!

忘れちゃいけないので...10月24日(土)のことでございます。

091027111 いつもの仲間といつもの銀座でランチ&お茶べり♪

ほぼ毎回のように記念写真をとっているが今回は少々もめました。だって一枚目はこうですもん↓

.091027105

私がバカでかいじゃございませんか!撮り直し!ってことで何回か場所を変え、立ち位置を変えて撮ったのが上の写真 (変わりはないって?)

今季初の袷で出掛けましたが、その日の天気予報など見もしなかったのに集合場所に行く途中目に入ったのが蛇の目みたいな雨傘...気に入ってお値段見ると...さらに気に入って購入!と、衝動買いのお手本みたいな雨傘抱えて到着すると午後は雨の予報なのでNさんがご注意メールを送ったのでそれで買ったのかと思われた(メールは到着してから読みました...)もしかすると私には予知能力があるのか?...ないない

091027103 ランチ店を出ると確かに怪しい空模様、ポツポツ降ってきました!本格的に降って来たらカフェ・喫茶店はすぐ満席になってしまうから入ろう!と食後の飲み物もいただいたのに即お茶タイムに突入♪

今回話題になったのはNさんのマイブーム(か?)のある食品。それが今 手に入りにくくなっているとか...そう聞くと余計味わってみたい。そこで各自帰ったら地元スーパー等を探査し、発見したら仲間の分も確保するという使命を持ってお開きに。

いやあ本当に無いですよ!どこのお店の売り場もその食品の所だけが空っぽです!Nさんだけのマイブームじゃなさそうですよー!ココアブーム・バナナブームの再来か?

|

« 救援物資で | トップページ | 袷です »

コメント

あの時の事を思い出して、笑っちゃいました。
私のデジカメにもまだ残っています♪

本当に1.5倍に、写っていてビックリしちゃいましたものね。
確保した物を、お持ちしますからね♪

投稿: 中ざくら | 2009年11月 3日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救援物資で | トップページ | 袷です »