« 緑のいただきモノ第2弾 | トップページ | 出かけたついでにアレもコレも »

2009年10月 7日 (水)

どうも納得できない...

091006003 先日の960円ランチ 

美味しゅうございました♪

.091006001

.

.

.

.

091006002 美味しいパスタにミニサラダと飲み物がついてのお値段は満足ですが...どうもすっきり納得できないのは ミニトマト4個もついたサラダと思いきや...まさか作為的に選んだ食器?

食事のときも老眼鏡が必要になったみたい...。

.

と、食い物にウダウダ言ってるのは台風の影響の雨で出掛ける用事がなくなり暇になったからでございます。

091007002暇なら、暇でこそやれる片付け仕事はワンサカあるのに朝一で映画に出かけ(=逃避)、見終わって駐車場横のタリー○で軽くお昼♪ テラス席のテーブルは冷たい雨に濡れ、色のついた落ち葉が目立つようになりました。

091007006 .

.

.

それにしても静かな雨です。台風の影響はこれからなの?←天気予報見てない。

|

« 緑のいただきモノ第2弾 | トップページ | 出かけたついでにアレもコレも »

コメント

台風 被害が無くてよかったですね
大きいので心配でしたが、少し場所がずれていると
被害が全然違うみたいです。
台風一過 晴れたら少し家事をしないと
雨だからってゴロゴロしていたツケが。。。

まっ手抜きして遊ばないと
先が長くないんですからね ♪


投稿: botanikaru | 2009年10月 8日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のいただきモノ第2弾 | トップページ | 出かけたついでにアレもコレも »