« ちょっと北へ♪ | トップページ | 朝も早よから♪ »

2009年9月13日 (日)

帰ってきたけど

090913083 じつは新潟県は佐渡島に「彼」に会いに出かけてました。

←佐渡島に落ちる夕陽 フェリー船上より

でも、帰ってはきたけど ドタバタ どたばた...で、まだ画像の整理も出来てない

整理が出来たら「彼」も紹介いたしますが、今日は整理が出来ない理由の一つ・・・ドサ回り公演がありましたの。

090913090 普段もろくに練習していないのに直前まで出掛けていて本当に前日だけの練習で図々しくもステージに立っちゃったのです...「ステージ」と言うと格好いいけど敬老会の余興でーす。今回写真を写してもらうのを忘れてしまったので我等の演奏画像はなく、これは師匠達の一枚→

090913100 .←ドサ回りの楽しみはこれ 皆でご苦労さん会

.090913102090913104   

.

.

.

.

090913112090913111今日の敬老会は去年に引き続いて2回目の出演依頼...きっと去年が良かったからよ~♪ 来年3回目の依頼も来るんじゃないかなぁ?と、去年は「嫌だ」「恥ずかしい」と尻込みしてた人達もやる気満々...舞台に立つと人が変わるのね。

明日は早くから出かけねばなりませんので本日はこれにて。

|

« ちょっと北へ♪ | トップページ | 朝も早よから♪ »

コメント

サドの次はドサ・・・。ねらい?

投稿: mamida | 2009年9月14日 (月) 08時24分

・mamidaさん
おっ!出ましたね、おやじギャグ!
佐渡にドサね、私は全然気がつかなかったけど確かにウケを狙ったかのような相似性。
日ごろ駄洒落できたえられたお方の目には見逃されませんね。

投稿: キナコ | 2009年9月15日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと北へ♪ | トップページ | 朝も早よから♪ »