« 帰ってきたけど | トップページ | 一年振りの佐渡へ① »

2009年9月14日 (月)

朝も早よから♪

今日も佐渡画像の整理等してられない理由の二つ目は...

090914010 今年も「今日」の内にベッドに入った日は片手もない(!)ほどの宵っ張りの朝寝坊の私ですが5時45分に目覚ましで起床!1時間後の7時前には我が家にやって来た2人と駅でピックアップ1人と一緒に朝も早よからお出掛けです♪

↑出掛けた先はここ

090914011 爽やかな初秋の高原はまだまだ紅葉の気配もないが、夏が終わった静かな時間が流れてます。林の中ではヒグラシゼミが秋になる前に子孫を残すべく必死にカナカナカナの大合奏。

                     使ったのはコレ→

↓ポッチャンと打ち込んだ池はここ...

090914007 .

.

そんな訳で今日は整理作業できません。夜やれば良いって?いえ、夜もダメなのです。実は終了後お風呂にも入らずに着替えて上京し片付け仕事を1件済ませて先ほど帰宅。早起きと沢山歩いたのでオヤスミナサイなのです...では明日。

|

« 帰ってきたけど | トップページ | 一年振りの佐渡へ① »

コメント

今頃は夢を見ているのでしょうか?
私は、これから久しぶりに綺麗(?)に化粧して
文楽です。
席を暖める間も無いほどにスケジュールが
詰まっていますね~
お元気で羨ましいです。
私など腰痛&風邪気味でボロボロです~
Nさんも「着物でおでかけ」が少なくて洋服姿のアップ
ばかりみたいですが
涼しくなってきましたので、よそいき着物でお逢いしたいです。

投稿: botanikaru | 2009年9月15日 (火) 08時41分

忙しいですねえ。
これだけ忙しいと普通、痩せますよね・・。
あ、一般論です。聞き流してください。

投稿: mamida | 2009年9月16日 (水) 10時38分

・botanikaruさん
文楽なんて縁がないのですが、たまたま8月終わりにローカル公演があり何を語っているのか分からない謡曲をききながらガイドブックを読んでストーリーをつかみ眺めました。
現代では考えられないような薄情な子捨てにハラハラと泣く母親に観客は同情していたのか?と思ってしまいましたが、生きているかのように人形を操るのには拍手でした。
よそ行き 着たいよ~ あるんだもの。

・mamidaさん
ん?!
聞き捨てならぬお言葉!
忙しくて ストレスいっぱいで 食うしか解消方法がないのね...。
海に行って癒されたいのだけどカメラ持って入ると
それがまたストレスの素だしね...ストレス太りなんですよ私。

投稿: キナコ | 2009年9月16日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたけど | トップページ | 一年振りの佐渡へ① »