« シトシトピッチャン♪ | トップページ | 作業進まず...(出迎え見送り) »

2009年7月13日 (月)

ただいま~♪

090713024090713023 7月1日の船で約25時間半南下した島で、毎日一日も休まず潜り三昧の日々を過ごしておりました♪

お陰で真っ黒けでございますが、シミができようがシワができようが、もう怖いもの御座いませーん!と開き直ってるオババです。

これからゆっくり海&陸の画像を整理していきますが、先ずは「ただいま」のご挨拶。

090713031 行きの船は、梅雨の前線を通過するまでは結構揺れましたが、そこをくぐり抜けたら「真夏!」 海は穏やか空は真っ青の中を快適な船旅...と言いたいところですが、2等船室の25時間は辛かった。

.

.

090713256 飛行場建設も高速船計画もウヤムヤになってしまったが、この25時間以上の距離のお陰で綺麗な海でいられるのかも...と、帰りに東京湾に近づくに連れ海の色が緑色っぽくなり、更には茶色い海になるのを目にすると不便でも良いのかもと思う(島民は大変か...)

.

090713116090713123  だってこんなに綺麗な海なのですから→

.

.

.

.

.

090713408090713404  ←同じ海なのに...

.

.

.

.

.

いつもの事だが遊んだ後は忙しい。画像整理に何日かかる事やら..。

|

« シトシトピッチャン♪ | トップページ | 作業進まず...(出迎え見送り) »

コメント

こんにちはw
見にきてしまいました^^

小笠原の海 綺麗ですよねw
キナコさんのいうように、高速船や飛行機でこれない25時間半の航海があるからこそ綺麗な海でいられるのかもしれませんね。

ずっと、綺麗な海でいて欲しいです^^

また、もぐりに行きたい。

そして、今度はマッコウ音頭を踊りたい(^▽^) ハッハッハ

投稿: リーダー | 2009年9月19日 (土) 21時02分

・リーダーさん
あら ようこそいらっしゃいました。
小笠原は今大変な暴風雨ですね。
早く通過すること祈ってます。
私達もホライゾンのパンを買い、2階でパスタ食べてました♪

投稿: キナコ | 2009年9月20日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトシトピッチャン♪ | トップページ | 作業進まず...(出迎え見送り) »