« 先日はこれで | トップページ | 行ってきます »

2009年6月27日 (土)

TORAもいっちょ前に

090627015 先ずこの画像見て→

昨日我が家でやった“こねこね”の時のものです。

まるで四人+一匹でやっているかのようでしょ?

危ない&邪魔なので居間から来ないようにさせていても何時の間にかやって来て仲間(?)に加わります。

.

.

.090627017

.

.

ワンコの自覚無く、人が集まっていると自分(TORA)も当然その一員のような顔してチョコンと納まってます。

バターの良い匂いはするし、オバチャン達は愉しげに何やらやっているし、ここが最高!と思っているのかも。

.

.090627021

TORAの偉いところはおねだりして欲しがったりしないこと...でも目で訴えます。

.

.090627020

.

.

.

.

.

←くれくれビーム発射中

.090627012

.

TORAが光線発射している間、我等はこっちでお茶タイム♪ 作った「レモン・ビスキー」は冷やしているので作ったものでお茶タイムができないから急遽 白玉団子を作り、バニラアイスと缶詰餡子と抹茶寒天(白玉作っている間に完成!)で一皿出来ちゃいました♪  赤いグラスは紫蘇ジュース。

.090627014

.

TORAのその後? 光線発射の成果か、一口いただくことができ、くれたオバチャンをしっかり「良い人」と印象づけたようでございました。

|

« 先日はこれで | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日はこれで | トップページ | 行ってきます »