« 昨日はここへ | トップページ | 新機購入 »

2009年6月 3日 (水)

先週のこねこね

P52907551作り方簡単!作業はワンボール!がポリシーのこねこね倶楽部♪ 

P52907591 先週は水無月と→

ヨーグルトのレーズンケーキを作りました。

この時季のお菓子「水無月」は2回目、外郎や葛餅のようなねっとり感のある生地は電子レンジだけで作る。

P52907641 全然ヨーグルトっぽさは感じないケーキ(?)だが美味♪混ぜたレーズンが下にたまってしまったが上のレーズンと胡桃が美味い♪少し焦げたくらいの所が更に美味しい♪

製作が終わると、これら試食用をお茶とお喋りしながら腹に入れ、土産用もお持ち帰りして家でも食う!だから痩せっこないのよねー。

5月は増えた体重をなんとかせないかんと減量宣言をしたが減量ならず...宣言だけじゃ痩せっこない!でもせめて5キロいや3キロでも落とさねば足腰に来るんですよ!コレステロールも下げる薬飲んでいて運動と体重減を言われてる!...切実なんですが感じてないのね。

|

« 昨日はここへ | トップページ | 新機購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はここへ | トップページ | 新機購入 »