« TORAもいっちょ前に | トップページ | 行ってきました »

2009年6月28日 (日)

行ってきます

090614115 先々週に無駄に長い(それが良かったけど)北への出張でしたが、また行ってきます。

本当に便利な世の中になって、深夜、家にいながらにして航空券は買える♪座席指定は出来る♪ようになりましたねぇ。「JTB」と呼ぶより「交通公社」と呼ぶ方が馴染みある昭和の生まれ世代には、営業日・営業時間を考慮せずにこんな手配が自分で出来る時代が来ようとは...長生きはするもんですねぇ。

090624060 航空会社は前回で味を〆たエア・ドゥのシニア席が行きも帰りもまだ残りがあったので・・・クリック! 確保でき作業完了しました。

え? 間違えてる? 往復とも同じ日だって?

いいえ 間違いではありませんの...。

そーなんです、今回はゆっくり泊まってる時間なく本当のとんぼ返り!空港から目的地への往復2時間を除くと仕事を含めて3時間しか居られないんですよぉお!

でも、文句も言わず(言えず)出かけてきます...その理由はまた。

 

|

« TORAもいっちょ前に | トップページ | 行ってきました »

コメント

つまり・・・
行ってらっしゃーい!・・・おかえんなさーい!
それにしても安っ!

投稿: mamida | 2009年6月29日 (月) 09時46分

・mamidaさん
ただいま~
やっすいでしょ!
JAL等の早割りやバースデーより安いんだもの。
これからはここをチェックしてからじゃないとね。

投稿: キナコ | 2009年6月29日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORAもいっちょ前に | トップページ | 行ってきました »