« 昭和の香り | トップページ | 昨日は »

2009年6月 7日 (日)

半年ぶりの...

090608068_2 半年ぶりの  ご無沙汰~♪

.

.

.

090608076 平均年齢70歳近く!

毎度の事ながら壮観でしょ!

.090608079

新年会以来(?)の懐かしい面々、仕事との都合で久し振りに参加できた方...日本の北から南からジジ&ババ達が集まりました♪

.

090608087 でもただのジジ&ババじゃないのね、自慢の映像を作品にしてプロ顔負けの映写会をやったり、こんなダンスの飛び入りが→

.090608088

.

.

.

.

←秘密の特訓を重ね本日サプライズでご披露♪盛大な拍手をいただいて次回も乞うご期待!

.

090608096_2 元気なオバサンばかりでなく、 何年もご無沙汰してたMさんはペットの兎チャンを亡くし落ち込んでた話もあったけど主な話題は世界の海の話♪ やっぱり並みのジジ&ババじゃないパワーです。

.

.

私もそんなパワーを浴びて元気に...と思ったところにお稽古Aの先生の訃報が!5日前に快復への意欲を見せていただけにショック。賑やかな二次会(三次会?)はパスしてお茶だけで帰る。

|

« 昭和の香り | トップページ | 昨日は »

コメント

部屋の中でこんなに綺麗に撮れるんですね~
カメラは何でしたっけ?
特別どこかいじるんですか?
それとも腕の差かしら~~
私のデジカメはもっと暗く、しかも茶色、オレンジ色が強く出てしまいます。

投稿: くまのみ | 2009年6月 9日 (火) 07時51分

・くまのみさん
それはですねぇ...カメラの基本動作をマニュアルに設定したりせず、AUTOにしといただけですよ~。
腕じゃないんです、カメラです。
前のカメラは常にM(マニュアル)にしてたせいか室内の明かりによってやけに茶色&黄色の画像になってました。
Mにしながらホワイトバランスも何も考えてなかったからね。
それからちょうどポーズを決めて動きが止まったときだったので撮れたのね、動いているのはブレブレでーす。

投稿: キナコ | 2009年6月 9日 (火) 10時37分

お初に~おじやましました!

”世界の海の話し”思いは駆け巡りますぅ。。。
お久しぶりのご対面、楽しい一時 カメラについて熱心で又・腕・が上がること間違いなし~~~

映ってる顔がファンタジーで一安心でした!
ありがとうございます。

らびっと

投稿: 松山順子 | 2009年6月11日 (木) 17時16分

・らびっと松山さん
ようこそいらっしゃいました~♪
ホントに久し振りでしたね。

この画像をあとで送りますね。

投稿: キナコ | 2009年6月11日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の香り | トップページ | 昨日は »