« 4日の装い | トップページ | 我が身を振り返れば... »

2009年5月 9日 (土)

TORAのGW

090509003 ワンコ用レインコートもあるけれど、背中側はたしかに濡れないけれど、お腹・足の泥汚れには役に立たず結局濡れた時(雨や川遊び)は洗濯です。

.

洗濯 大歓迎でーす♪

.

090509009 GW後半は生憎の雨だったけど、我が家に来ていたネエヤに連れ出され思い切り遊んで砂まみれの茶色い生物になって帰ってきました。

もちろん汚れて帰ってくることは分かっていたのでTORA洗濯の準備をして出かけ、私はカメラの準備♪

いつものTORA洗濯シーンをどうぞ!

        おいらウサギさん?

.090509011

「お風呂」だとか「入☆シーン」とかのタイトルにすると変なコメントやトラックバックがいっぱい来るのでその言葉は使えませんが「洗濯」が一番ぴったりかも。

←お湯を抜くと微動だにしないTORA

.

.090509013

こんな感じで放っておいても固まったように動きません→

もちろんプルプルもしません。

.

  洗濯やめないでください

.

.

.

.

.

.090509015

タオルで包んで脱水場へ移動

.

おいら 濡れネズミTORA

.

脱水場のベランダも屋根の無いところは濡れてます。お風呂や水泳は大好きなTORAですが濡れているベランダは嫌いで、歩くのも乾いているところを選びます。

.

.090509028

.

プルプルしながらものすごい勢いでタオルに体を擦り付けます。

ごしごしごし・・・

.

.

.090509026090509030

.

.

.

.

.090509023

.

.

プルプルプル・・・

.

.

.

.

090509033 連日の雨=連日の洗濯なわけでまたもやお風呂♪

.

.

風呂は毎日でもオッケー♪

.

.

.

.

.

.

.090509041

.

.

.

.

な・なに始めるんですか?

.

.

.

.

.

.090509051

.

.

モヒカンかい...風呂の為なら少々遊ばれても我慢です

.

.

.

.

.

.090509056

.

.

脱水した後は、テーブル下の乾燥コーナー(TORA用電気ストーブ)に移動

←目は開いてるけど虚ろ...

.

.

.

.

.

090509065 .

.

散歩の疲れとお風呂上がりの心地良さとで...

.

おいら 起きてるぞ...

.

.090509064

.

寝てなんかいないぞ...ムニャムニャ くぴー

. 

こうやって7日まで三日連続の風呂を楽しみTORAのGWは終わりましたとさ。

|

« 4日の装い | トップページ | 我が身を振り返れば... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日の装い | トップページ | 我が身を振り返れば... »