« 花の都へ♪ | トップページ | 衣替えには早いけど »

2009年5月26日 (火)

合宿

P5260722 最高のゴルフ日和でございました♪

前日午後、新潟から 千葉から 東京から ... 宿に集まった8人は①温泉に行く ②打ち放しの練習に行くという予定も忘れ、飲んで食べて喋っている内に21時♂一人ダウン、23時♂2人ダウン...酒ではなく睡魔に負けたのです(ジイサンですねぇ)。

元気なオバサン達と残った♂一人は日付が変わっても話は切れず...でも睡眠不足になってはスコアに障る!と各ベッドにもぐりこむ、まるで学生時代の合宿みたいな晩。

.P5260718

翌朝(=今朝ね)は鶯の鳴き声で眼が覚める爽やかさ!睡魔にダウンした3人は5時には散歩などして元気に復活♪でも最後まで我等オバチャン達に付き合ったU氏は二日酔い...オバチャン達は睡眠不足もなんのそのの元気さです!

その元気さはスコアに生きなかった(いつもの事です)けれど、爽やかな気持ちのよいコースを楽しく回り良い二日間でございました。

|

« 花の都へ♪ | トップページ | 衣替えには早いけど »

コメント

これはS○Cのゴルフツアーですか?
キナコさんはよく食べて、よく着て、よく潜って、よく作って、・・・とすさまじく動いてます!
人の3倍も人生楽しんで・・・羨ましい~~

投稿: くまのみ | 2009年5月27日 (水) 07時30分

羨ましい!ご隠居さまぶりですねぇ!!
緑の中の散歩も、新緑を楽しみながらのゴルフも、街中での食事会も..
それにしても、一番羨ましいのは、この体力・好奇心、つまり、実行力です。

楽しいお仲間があちらこちらにいらっしゃるのも、
キナコさんのお人柄と思いながら、羨望しきりです。
いいなあ~

投稿: むかし桜 | 2009年5月27日 (水) 08時42分

・くまのみさん
そうです~♪
S○Cの皆さんは本当に元気!
付き合っていくのに大変です...へとへと。
くまのみさんをはじめ7日には スズメ100まで・・・忘れず♪のステージを披露してくれる元気なオバチャン達等「老人の鑑」みたいな人ばかりですもん。

・むかし桜さん
楽しい仲間はあちこちにいるのは良いのですが
今日は湿布薬の匂いをぷんぷんさせている自分がいる...
体力の衰えを感じてます...。
意志・根性は元来欠如している私ですので「実行力」なんてものではなく、行き当たりばったりに生きているんですよ。

投稿: キナコ | 2009年5月27日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の都へ♪ | トップページ | 衣替えには早いけど »