« TORAの大好物♪ | トップページ | 春らしくなりました♪ »

2009年4月 2日 (木)

日延べできない理由

081202003 31日の茶会(?)のために、桜の開花状況にハラハラ気を揉んでまで日延べせずにやった事情とは...F国へ出かけちゃって日本にいなくなるからなんですよ。

今日の飛行機の為に1日から空港近くのホテルに前泊して、今朝の便で出発し 今頃機上の人(←カッコいい♪)で~す。

だからね、何が何でも31日までにやっておかねばならなかったのですよ。

そんなわけで オイラはまた留守番してます。

今度も兄妹の編みニャンコを連れてったのですが、この前の九州は湯布院朝霧台落下事件みたいなことがないよう気をつけて欲しいもんですな。

またいくつかアップ予約をして出掛けましたので、良かったら覗いてやってくださいませ。

※※※野点もどきの茶会をやりながら、何やら懐かしかったんです。昔こんなことやったような...デジャブか?と思ったんですが、思い出しました! おままごとですよ! 茶会だとか何とか気取って言ったけど「ままごと遊び」がしたかったんだと気づきました。だから手伝ってくれた人達もお客に来てくれた人達も同じ「おままごと気分」を味わって「頼むから来年もやってね」と言ったのかもしれない。(リクエスト大!私も木に登っちゃうよ♪)※※※

|

« TORAの大好物♪ | トップページ | 春らしくなりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORAの大好物♪ | トップページ | 春らしくなりました♪ »