« 海の中:群れ | トップページ | 海の中:お魚さん② »

2009年4月13日 (月)

海の中:サプライズ

P4050499 海の中では色んなサプライズがありますが、エダサンゴの森でわんさか小魚を堪能し引き上げる途中のこれは嬉しいサプライズ♪

100本、200本・・・と潜った回数の節目には祝福してもらったりするがあくまでもマイ記念ダイブでわざわざ祝ってもらうよう申告するほどのものじゃない。

私自身がこのときは忘れてたのに、それなのにKさんが覚えてて、エキジット前にボードにタイトルを書いてくれ記念写真♪(サプライズ①)

ところが サプライズはそれだけじゃなかったんですよ。

082 ←サプライズ②・・・部屋に引き上げシャワーを浴びさっぱりしてベッドルームに行くとこれが! はじめはホテルの何か催しでもあるのかな?と思っただけで、気にしないでお肌のお手入れしながら風船の字を読んでみると ぬぁんと 私の為ではないですか!

.087

.

.

.

.

「やれやれ やっと気がついたのかい」と言いたげな編みニャンコ→

嬉しいのでこの風船を持ってロギングするレストランへ降りて行くと更にサプライズ第3弾が!

  ↓サプライズ③

089径30cm以上の大きなケーキが! それも大きさに負けずに美味しいのです!後遺症のある私が8カットした1個半をペロッと食べちゃったのですから♪レストランスタッフにもお裾分け♪

.092_2

.

こんなに祝っていただいて嬉しいの何の...長生きはするもんですわね♪

さぁて次の500本記念ダイブは何年先か?何処でやるか?いや500を待たず444本の「4(し)あわせ」記念もいいな?なんて考えていますが、実はここで一緒に祝ってくれたバディのM女史もあと1本でなんと600本なんですよーっ!(=遊び過ぎですね) 一緒に潜って祝いたいけど...行けるかな?

|

« 海の中:群れ | トップページ | 海の中:お魚さん② »

コメント

おぉ!!久々に覗いたら・・・期待通りのビッグな内容!!

長生き、遊びは・・日々の積み重ね。
○○○障害などに引かれてないでがんばらなくっちゃ!!

ありがとうございます

投稿: しんのすけ | 2009年4月14日 (火) 12時23分

きなこさんすごいっ!おめでとうございます。
本当にお元気だわぁ~(*^_^*)。
私は一昨日バンコクから帰ってきたんですが、旅行中にちょんぼをしまして・・・
すっかり自信喪失しました。
同行の夫からも呆れられ、自分でも弱気になってます。
パワーを頂かなくては・・・

投稿: ROCO♪ | 2009年4月14日 (火) 18時40分

シアワセ者よのぉ~。(しみじみ)

投稿: キナコの子 | 2009年4月14日 (火) 18時52分

キナコさんが忘れてたのは、順調に老化しているだけで、
Kさんが覚えていたのは仕事の一環で、
私が、前もってメールで、キナコさんは現在393本ですと伝えておいたのは、友情でございます。
いえ、決して恩に着せようなんて、そんなさもしいこと、
考えておりませんけど、一応、念のため。

投稿: mamida | 2009年4月14日 (火) 22時33分

・しんのすけさん
海の中の素晴らしい世界を覗いて楽しんでます♪
ただ時々しか行かれないんですよ年金生活者だから...本日年金支給日だ!

・ROCO♪さん
聞きたい!聞きたい!
ROCO♪さんが自信喪失するくらいのチョンボって何?
今度の上京は?←人の不幸を楽しんでる。

・キナコの子さん
はい お陰さまでもつべきものは...ですなあ (しみじみ)
次7月、宜しゅうお願い申し上げ奉ります。

・mamidaさん
やっぱりね、営業とはいえmamidaさんの進言があってのことよねぇ?
もちろん「恩に着せよう」なんて思ってないことは重々承知しております←思え?

投稿: キナコ | 2009年4月15日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の中:群れ | トップページ | 海の中:お魚さん② »