« 日延べできない理由 | トップページ | F国とは? »

2009年4月 3日 (金)

春らしくなりました♪

090321025 TORAのグラウンドも枯れ草の下から春がのぞいてます。

.

.

.

.090321033 090309005 090321035

.

.

.

.

.

.

090309016水も温んできたのか カラスが行水してます

.090309018

ゆっくりお風呂に入らない事を言うのだけど、このカラスは他のカラスより何度も何度も水浴びしてて「きれい好きカラス」みたい。

.

.

090321041←中州も菜の花満開

水面に映っている菜の花が綺麗に撮れない...カメラが悪い。

.

.090309014

空を見上げれば飛行機雲

.

.

.

.090321213

.

地に目をやれば満開のオオイヌノフグリの向こうに玩具破壊作業中のTORA

.

.

.

.

.

.

.

.

090321067後にもう一枚

いつもと同じ富士だけどなんだか優しく女性的に見えます →

.

今頃は桜も満開なのでしょうね?

今年は満開の桜を見ずに...そうだ!北へ行けば良いのか!

|

« 日延べできない理由 | トップページ | F国とは? »

コメント

ああ、私はたった10日ほどの日本滞在で桜を満喫してしまいました。何だか入れ替わりですね。
その分、海を存分に楽しんできて下さい。

京都、静岡、新幹線の沿線、そして、帰ってきてちょうどシアトルの桜がこれからというところです。写真では花見気分も味わえないかもしれませんが。

京都、醍醐寺、鴨川沿い他:http://cid-34a929a28648fb98.skydrive.live.com/browse.aspx/Kyoto%20Trip%202009?view=thumbs

静岡:http://cid-34a929a28648fb98.skydrive.live.com/browse.aspx/Shizuoka-sakura?view=thumbs

投稿: Miwako | 2009年4月 5日 (日) 11時09分

・Miwakoさん
桜画像拝見 見事な満開桜ですね♪
日本の桜を愛で、シアトルの桜も愛で、贅沢ね。
私も戻ってみたらまだまだ桜の状態が良いので
花見が楽しめまーす♪

投稿: キナコ | 2009年4月 8日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/44500536

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなりました♪:

« 日延べできない理由 | トップページ | F国とは? »