« 打ってきました | トップページ | 打ってきました »

2009年4月22日 (水)

シアワセの味

.090423040

本日のサンセット

.

.

.

090423044 なんと! 太陽は丁度 富士の山に吸い込まれていくではないか!

素晴らしい光景をしばし眺めてたが... イカン!こんなことしてる場合じゃない!

大事な物が届くのだ!高級卵も購入し受け入れ態勢も整えてるのだ!急いで家に戻る。

.090423047

.

.

←これを待っていたのですよ♪

今年もまた届けていただきました♪

.090423050

.

.

早速 味わう越後の春の味~♪

M女史 サンキューでございます。

.

TORAにはこれ↓をあげよう。

090423052 .

季節限定物ではないけれど、ご主人様の気が向いた時にしか作ってもらえない好物の「鶏軟骨ジャーキー」

オーブンで作っているときから良い匂い♪TORA堪りませーん♪ たっぷり作ったから当分毎日シアワセですよ。

そんなTORAにお知らせ・・・明日は狂犬病予防注射です。

|

« 打ってきました | トップページ | 打ってきました »

コメント

ジャーキーで釣られた茶色い小動物が
「騙された~」という断末魔をあげながら
涙目でこっち見てる、という図が
容易に想像できます。

投稿: キナコの子 | 2009年4月23日 (木) 10時40分

あれー?!ウズラの卵じゃなかったの?
キナコさんのまねをしようと、ウズラの卵を10年ぶりくらいにお買い上げして、
乗っけてみれば・・・なんかモノタリン・・。
明日はでかい卵を乗っけてみよう。

投稿: mamida | 2009年4月23日 (木) 21時37分

・キナコの子さん
そぉんな 性格が悪くなるようなことしませんよ。
あの疑うことを知らないつぶらな瞳...素直に育っているではありませんか。
でもね、教えたわけではないのに
「くれくれビーム」「可愛い子アピール光線」等を獲得してるね。

・mamidaさん
たっぷり食べるんだものウズラじゃ足りないよ。
安いのではなくしっかり卵の味のある高級卵が合います。
そしてメンツユでも良いけど、ちゃんと出汁を効かせたツユを自分で作ったのをたっぷりかけて食べると美味いね。

投稿: キナコ | 2009年4月24日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ってきました | トップページ | 打ってきました »