« 花見強行突破 | トップページ | 日延べできない理由 »

2009年4月 1日 (水)

TORAの大好物♪

090321180 雨の日に配達される新聞はご丁寧にもポリ袋に入れて濡れないよう配慮されるご時勢になりました...そんな事しなくたってすぐ乾くわよ。

その費用と配達のお兄チャンの手間を考えるとECO(←嫌い)とはいえないわと文句を言いながら雨の朝は新聞を取り込む。

.

.

.

.

.

090321209 通販で小さな化粧品を取り寄せると予想外の大きな箱に入れられ届いたりする。

注文を間違えたかしら?と恐る恐る開けると中には9割以上の梱包材に埋まるように注文の品が...梱包材も色々工夫され感心するのもあるが、これを捨てるのは私だよ!とまたもやECOに反する物に腹を立ててる。

.

.

.

.

.

しかし我が家にはそれらを心待ちにしている生き物がいるのだ。

.090321190

.

.

新聞を取って戻ると玄関で尻尾ブンブンに振り回し身もだえして待ってる。

.

.

.

.

.

.090321207_2

.

宅配のお兄さんから荷を受けると「待ってました♪」と狂喜乱舞する。

.

.

.

.

.

.090321159

.

.

今日は1個の化粧品のお届けに詰め込まれたポリの空気袋・・・もうたまりませーん!

.

.

.

.

.

090321181 .

どんな玩具よりも

どんな美味しいご飯よりも

これがTORAの大好物

.

...後片付けは私。

散々堪能し満足気に昼寝をするTORAの傍らで私が掃除をするのです。

|

« 花見強行突破 | トップページ | 日延べできない理由 »

コメント

エコに反するビニール類
家も大好きですよ ♪
引きちぎる感触がちょうど良いのかもね
ご飯もおやつもすぐ飲み込めるものばかりで
本能が働かないから
ストレス発散になってるんですかね

投稿: botanikaru | 2009年4月 1日 (水) 10時52分

・botanikaruさん
そちらのワンコも同じ?
母親(リリ)は何もビニル袋に関心ないからTORAだけかと思ってました。
食いちぎる本能ね、確かに闘争本能むき出しにして食いちぎります。
それなのに...「たなボタ」にも書いたように食べ物は食いちぎれないんですよ。

投稿: キナコ | 2009年4月 1日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見強行突破 | トップページ | 日延べできない理由 »