« 春らしくなりました♪ | トップページ | よくできてます »

2009年4月 5日 (日)

F国とは?

F と言ったらどこを思い浮かべます?

お洒落なフランス? フィンランド?

090331001 いいえ 身体の弱いご主人様はそんな長時間の飛行機@エコノミーには耐えられません。

太平洋を越えたカナダやニュージーランドはもう無理ですね、ヨーロッパも諦めてます。

で、国とは所要時間4、5時間?のフィリピンです。

先ずマニラに向かい、国内線に乗り換え1時間ちょっとのネグロス島はドゥマゲッティ(★)に行ってます。

大小7000以上の島で出来た国ですが、その中央部あたりのネグロス島の州都であり学園都市なのだそうです。

目的? もちろん潜りですよ♪

桜の時季を迎えたというのに満開の桜を見ずに一気に常夏の地へ行き、戻ってきた時には桜は散っているんですよ。

そして毎度のことですが、日焼け・シミ・しわをぼやくんですよね。(←行かなきゃいいのに...)

今回いつも電池切れに悔しい思いをしてたけど船上で電池交換できるようにスペアの電池(←安い純正でないのを)を買って持って行ったから沢山画像も撮ってくることでしょう。

あ、沢山撮るってことは「カメラを持つことはストレスの元だわ」と言いながらホテルでの“下手糞画像消去作業”(=証拠隠滅)はいつもよりもっと多くなるってことだわね←自業自得

戻ってきたらまた何日かかけてお宝画像(?)をアップしますので見てやってくださいな。

|

« 春らしくなりました♪ | トップページ | よくできてます »

コメント

身体弱くても潜れるの?
海の中の様子がアップされるの楽しみにしてまぁ~す。

投稿: botanikaru | 2009年4月 5日 (日) 17時40分

・botanikaruさん
私の場合、身体の中でも特に意志が弱い...あ、意志は身体ではなく心か。
はい、下手糞画像から少しでもマシなのを探すので待っててくださいな。

投稿: キナコ | 2009年4月 8日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしくなりました♪ | トップページ | よくできてます »