« 決めるまで色々... | トップページ | こねこね 2回分 »

2009年3月 3日 (火)

寒いです

090222001 .

.

.

.

.

.

このところお天気が悪くてしっかり姿を見せてくれない富士山ですが、やっともやった雲の中で全身を見せてます。頭には傘雲を乗せているのだけどもやっているのでよく見えませんね...。(先週の画像・記事です)

今、この富士山の下の町を行ったり来たりしていますが、2月だというのにスタッドレスも履かずチェーンも乗せていません。

今年は雪が少ないです。←良い事だと喜ぶ人もいるだろうけど「地球温暖化」を実感させられ不気味です。

梅も咲き終わり2、3週間後には桜ですね、でも暖かい冬でしっかり花芽をつけられなかったのか桜の枝先が淋しいです...なんて言ってたのに一転この寒さは何?!

今、当地ではシーズン初の雪(←正確にはミゾレ)まで降り出して震え上がってます。この富士の下の町はきっと雪が降り積もっている事でしょうね。明後日行かねばならないのにタイヤをどうしましょう?

|

« 決めるまで色々... | トップページ | こねこね 2回分 »

コメント

明日は雪模様ですね、3月になって、この寒さは
気分がめ入りますね~
5日は晴れそうですよ 
花粉症は大丈夫ですか?お日様が恋しい私です

投稿: botanikaru | 2009年3月 3日 (火) 20時51分

・botanikaruさん
相変わらずぐずついたお天気が続いてますね。
今日は法事があり、着物にするか迷ったけど傘マークもあったのでブラックフォーマルなるものにしたら結構良い天気。
着物で来た従姉妹に「抜かされた!」と思いました(別に競争なんかしてないけど何故か悔しい)
明後日は京都なのでお天気を願ってます。

投稿: キナコ | 2009年3月 7日 (土) 17時22分

Hello. And Bye.

投稿: XRumerTest | 2009年3月17日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めるまで色々... | トップページ | こねこね 2回分 »