« ジャンプさせちゃいました | トップページ | 昨日のお出掛けは »

2009年3月20日 (金)

だいぶ前の宴会...

アップするのを忘れてましたが、私用の記録なので... スンマセンね。

090301019_2昔の仕事仲間との宴会はいくつかあるが、このF会も高齢化で現役世代が数人となってしまった。

あと10年もすると全員年金受給者だわ... あっちの世界に逝っちゃう人もいるかも...とお互いの顔を眺め「大丈夫!みんな世に憚りそうな人ばかりじゃん」と乾杯!

090301018あんなに飲ん兵衛だった人なのに酒量が減ったのを見るのは少々淋しいが、皆食べる事と喋る事は元気です。

腰を痛めてた山男のM氏が、去年やったヘルニア手術が成功し元気に歩け復活宣言は嬉しい。

090301024 2、3年前から3次会はもちろん、2次会までもやらなくなったお行儀の良い会に不満の我等3人はコーヒーとケーキやパフェで酔い覚まし(?)

でも、まだケーキ後遺症のある私はコーヒーだけ...

.090301013

.

.

なぜなら帰宅するとこれが待っているから♪→

手土産のモンシュシュ:シンデレラロールを食べる為には二次会で我慢です!

|

« ジャンプさせちゃいました | トップページ | 昨日のお出掛けは »

コメント

シンデレラロールは美味しかったですか??

投稿: キナコの子 | 2009年3月21日 (土) 01時54分

そうそう、最近ちょっと更新がおろそかになってませんこと?
「生きてるよ報告」を兼ねてるものですから
日々せっせと更新すべし!
人のこと言えないけど・・・。

投稿: キナコの子 | 2009年3月21日 (土) 16時00分

・キナコの子さん
昨日あるところで堂島ロール、シンデレラロールが話題になったことでこの記事をアップしてなかった事を思い出したのよ。
せっせとね...忙しいのよね。
何で忙しいかって?
ゴロゴロぐうたらしてるのに時間が取られるのよ。

投稿: キナコ | 2009年3月21日 (土) 16時24分

ゴロゴロぐうたらしてるに笑いました。
歳のせいかな~、私も同じ ♪
ケーキ食べられる様になってよかったですね。

投稿: botanikaru | 2009年3月21日 (土) 23時55分

・botanikaruさん
ケーキ後遺症も回復しましたが、これはほとんどグレープフルーツのタルト♪美味かった♪
ぐうたら生活もいろいろ時間がとられ忙しいのよね。
本日もこれから2件あるので行ってきまーす。

投稿: キナコ | 2009年3月22日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプさせちゃいました | トップページ | 昨日のお出掛けは »