« 一つで三つ美味しく♪ | トップページ | 戻ってまいりました »

2009年3月 9日 (月)

仕立て下ろしで♪

090309057  久し振りのお仕立てが届き、仕立て下ろしは「良い日に」という事で昨日これ着て出かけました。

.

何しに?

これですよ、これ→→→

090309056 .

.

.

.

分からない?

←これなら分かるでしょ。

そうなんですよ 3月8日は私のお誕生日で「昼飯ご馳走する」に誘われおニューの着物で♪

あ、ロウソク2本だけど20歳じゃあありませんのよ、もっと上...見りゃ分かる?

090309054090309050ボリュームたっぷりのお料理にワインも加わって美味しいお誕生会となりました♪

歳は数えるのもウンザリするほど多くなりましたが、生まれてから半世紀以上も無事に生きながらえ、美味しい物をたらふく食える事は本当にありがたい事 祝うべき事と思います。

090309060 それを「祝ってもらえる」なんて更にありがたいことで感謝感謝でございます。

店を後にし、しばらく歩くとお寺があり素通りするのも申し訳ないので“信仰”関係なくお賽銭弾んで健康安全&世界平和を祈ってきました。

.090309062

.

.

.

.

この着物のお仕立てについて書くことあるのだけど、それは13日以降に。

明日からちょいと西に出掛けてきますの。

|

« 一つで三つ美味しく♪ | トップページ | 戻ってまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つで三つ美味しく♪ | トップページ | 戻ってまいりました »