« 飛び火か! | トップページ | あっち行って こっち行って »

2009年2月17日 (火)

日日是好日

本日は早朝より家を出て久し振りの横浜なのだけど5時半まで缶詰のお勉強...これがアップされる頃は居眠りかも?(これ予約アップね)

先日の春一番が吹いた翌日の記事です。

090203002春一番の日は黄砂もひどくお散歩も中止だったが、今日は温かく風も静かなので近くのマッ○で高カロリーの飲み物を買い、ここで一休み♪

TORA? 

そこら辺にいるはずで~す。

.090203006 090203012

.

.

ボールを忘れたのでTORA用のお水を入れたペットボトルを渡したら早速解体作業没頭中♪

.

.090203016

.

お母しゃーん

やっつけておいたよー

尻尾ピンピンに振りながらぺちゃんこのペットボトルをくわえ意気揚々と戻ってきました。

.

090211001 河原にはカワウ(右)や大きなアオサギ(下)が餌を捕ったり休んだり...寒々しい河原も近いうちに変わるでしょう。土手の梅も満開です。090131010.

.

.

.

.

.

090214007 で、家に帰ったらまたこれでーす♪

あとはウサギだけのはずなのにクマさんとカニさんがいたのでクマさんだけをお買い上げ。

.090214005

.

TORAもお付き合いにはいい加減飽きるかもね。「うまそ~」もお義理で言ってるみたいです。

|

« 飛び火か! | トップページ | あっち行って こっち行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び火か! | トップページ | あっち行って こっち行って »