« 日日是好日 | トップページ | 正午の茶事へ »

2009年2月18日 (水)

あっち行って こっち行って

090218007 .

.

温かく清々しい朝です

これが行きの光景

.

.

.

.

.

.090218014

.

これ帰りの光景

7時間半も缶詰にされヘロヘロになって来た道を帰ります。

ここで晩飯でも食べちゃいたかったが、火曜日の夜は20年以上の歴史ある(!)集まりがあるので家に直行です。

.

.

.

.

.

090218032 .

.

昨日は都会の空気だけを吸いに行ったようなものでしたが、今朝は打って変わってこんな林を抜け...

.

.

.

.

.

090218027 .

.

こんなお山を眺めながら走った先でお仕事お仕事!

その後はまた山を下り(上下移動800m)座って話を聞く...これも仕事の内。

.

.

.

.

※帯を仕上げる為にミシンの修理または購入の為にミシン屋さんに持って行って見てもらおうと思っているのだが、行ってる間がございません...。そんなことしている内に「やる気」が失せたらどうしましょ。

|

« 日日是好日 | トップページ | 正午の茶事へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日日是好日 | トップページ | 正午の茶事へ »