« めざせ おフネさん | トップページ | 完成でーす! »

2009年2月 3日 (火)

今日はここ

090203021 ここいら辺だ も少し左か? 右か?と、あるはずの物を探し出すのもお仕事。

何年何十年もの歳月に景観は変わり樹木は生長する。

. 090203027 090203026

.

.

まるで発掘作業だわね、と笑っていられるのもすぐに見つけることが出来たからなのですが、見つからなかったら大変ですよぉ。

経費も時間もかかるけど、何よりも大変なのは立ち会ってもらい判を貰う事。

090203032全部見つかってその必要がなくなっただけでも先ずは万歳! ということで今日の仕事は終わり♪

その後、返納の依頼物を持ってここへ

勝手知ったるナントヤラで、TORAは「オイラについてお出でよ」と言ってるかのようにノーリードで振り返りもせずにスタスタ行ってしまいます。

画像の尻尾も下がっているように見える(←だけ)けど、ビビリーTORAを知らないところに連れて行くと尻尾はめり込み踏ん張って動かないのだ。だからこのような状態で歩いているのはTORAも気分上々なのかも。

090203037 枯葉の下から→

「立春とはいえまだまだ寒さは...」と言うけどちゃんと春が顔を出してますよ♪ 見回すとそこいらじゅうに水仙の芽が出ています。

|

« めざせ おフネさん | トップページ | 完成でーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ おフネさん | トップページ | 完成でーす! »