« 今度はネズミ | トップページ | かぶり物 »

2009年2月10日 (火)

贅沢朝風呂に♪

化粧もせず、当然顔も洗わず(歯磨きは済ませたわよ)に某施設のホールで仕事の先輩だった女史と待ち合わせして、朝からお風呂映画を楽しむ年金生活者の贅沢日♪

090209031 ←それもこれもNさんから頂いたこのお陰

2月(年金支給月)はN女史との格安ランチの月(年金ランチ)なのだが、このクーポン使って楽しむことにした。

行って驚いた!ガラガラに空いているだろうと思ったら近くの駐車場はほぼ一杯!お風呂施設も平日の朝なのに結構な客の入り、それも年寄りばかりかと思ったら若い人も多い。

家から車で5分程の近くにありながら「天然温泉お風呂」のここ...近くに本当の温泉場があるのでバカにして入った事がなかったのを反省するくらい堪能しました。

サウナ(ドライとミスト)、ジャグジー、電気風呂、露天風呂等各種を休憩しながら渡り歩き、お決まりの瓶入り牛乳を一気にあける。(ビンが小さくなってた!)

090209036 映画は「マンマ・ミーア」を笑ってホロリとして、これはオバチャン達の為のドリームだわと楽しむ。

唯一誤算は...ここのレストラン食堂、食べたくなるような物が無くて女史が映画見ながら食べる予定で買って来てくれたパン(←ランチパック2種)を腹に入れ、「これで十分」となってしまった事...。

で、年金支給後に食いなおす事に←本日タダで楽しんだので次回は奮発してゴーセーにするぞ!

クーポン券はまだまだあるので2月中楽しみま~す♪

|

« 今度はネズミ | トップページ | かぶり物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はネズミ | トップページ | かぶり物 »