« ただいま~♪ | トップページ | 昨日はこれで »

2009年1月18日 (日)

本日の新年会は

本日の新年会は海・港・レインボーブリッジを下に眺めるここで

.090118042

.

.

.

.

.

.090118031

全国各地から集まった100名を越す潜り仲間の老男女(最高齢90歳!)

←記念撮影に集合するのも時間が掛かる爺と婆達です。

.

.090118033

でも、並みの爺婆とは違うジジババシニアのダイバー達なんですよ。その元気さも半端じゃない!

.090118026

.

名誉会長(御年90歳)の音頭で乾杯~♪

.090118029

.

.

海の話、サカナの話、ツアーの話、器材の話、カメラの話...ゴルフの話、山登りの話、とどまる事がありません。(帰宅したら声が出ない...)

090118030 ←テーブルは右にKさん、左に初参加のSさん、三人が着席した姿です。これが立つと...↓

.090118

.

.

この身長差!  Sさん2mジャスト!→

笑ってしまうほどの身長差 しかし大き過ぎるのも色々苦労があるようでお詫びの挨拶で頭を下げても頭を下げていると見られない、服はオーダー、器材購入はアメリカで...等等。

.090118038 090118040

.

.

一次会が終わって二次会もほぼそのまま参加

.

.

.

090118047.

元気な年寄りなので更に三次会(餃子屋へ)も...私はそちらには付き合わずM女史と駅に向かいながらコーヒーの三次会(M3、Kさん合流)で帰宅。

次は6月の総会、その前にどこかの海で~♪

|

« ただいま~♪ | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

昨日もお美しく登場!
ブログで見る着物姿も良いけど、やはり生がもっと良いですね~!
昨日も良い食いっぷりを拝見させてもらいました。

ブログに私の写真まで載せてくれてありがとうございます。
あんなジョロジョロした服を着るのは珍しいので、あの写真欲しいです。削除してなかったらメールで送ってください。

投稿: くまのみ | 2009年1月19日 (月) 10時06分

・くまのみさん

了解!
江戸小紋の切り羽目のような面白い柄でお似合いです♪
一緒に並ぶと私の半分しか横幅がない=私が倍もある!ってことじゃないですか、問題だ。
食うのを控えるしかないか...?

投稿: キナコ | 2009年1月19日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~♪ | トップページ | 昨日はこれで »