« 安・近・短 | トップページ | 本日の新年会は »

2009年1月17日 (土)

ただいま~♪

090117001 昨日戻りましたが気温差マイナス30度近くもあり、昨日まで半袖水着姿で汗かいてたのが信じられませんVVVVVV 寒いです。

たった4、5日でも身体も都合良い方へ順応するので、早くこの寒さに慣れさせないとこのまま冬眠しちゃいそうです。

0901170035日前の早朝家を出てこの↑飛行機に乗り、ESTA(渡航認証許可)なるものを持って亜米利加国の端っこのグアムに向かいましたが、心配したESTAのことなんかこれっぽちも尋ねられず拍子抜け...で、到着前にはいつもと同じ入国のための記入書類が3枚もあり、何のためのESTAだよぉと文句を言いながら書いていると隣の人が私が書くのを覗き込んでいる!

090117007 きっとどう書くのか不安なのだろうなと思いながら悪戯心(=見栄?)がむくむくと...それでここ(年収欄)は見えるように堂々と最高額に印をつけちゃいました♪ 本当は左上なんだけど、まさか亜米利加と日本の税務署とが結託してる事もないでしょうしね、可笑しくてたまりません(^^ゞ

入国書類も楽しんで、今回の旅の目的はこれ→に乗って

.090117029

.

.

紫外線&海水をものともせず、年齢も体型も考えずに海へ繰り出しまーす!

.090117032

.

.

.

.

今回も編みニャンコを連れて、人に気づかれぬようにこっそり出してシャッターを押し(※落下させぬよう注意!)

.090117004

.

.

.

日本でひいた風邪を南国で治そうと病をおしてやって来たM女史をバディに

090117035.

3日間で計7本(予定は9本だったんだけど...)潜って遊んできました。

今日は美容院へ♪明日は新年会へ♪それが終わってから画像の整理をしてアップしまーす。

|

« 安・近・短 | トップページ | 本日の新年会は »

コメント

30度も違うなんて想像できないわ!
いいな~ 暖かい所へ行きたい。
年収を書く欄が有ると、恥ずかしいわ
フリーター並だもの、どうやって食べてるんだろうね~
でも痩せないの ♪

投稿: botanikaru | 2009年1月18日 (日) 10時36分

・botanikaruさん
何で「年収欄」があるんだろうね?
まじめに考えて悩んでいる人もいましたよ。
私は楽しんじゃったけど。

投稿: キナコ | 2009年1月19日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安・近・短 | トップページ | 本日の新年会は »