« おまえって奴は... | トップページ | 昨日の着物は... »

2009年1月 5日 (月)

新年会♪

090105017 本日は新年会 「あけましておめでとう!」と集まったのは...ここ いつもの銀座ではなく横浜で

.090105028

.

.

.

Nさんが手配してくれた和食のお店は...

素晴らしい眺望の地上68階!

090105030090105031  .

090105033 こんな素晴らしい景色を堪能し、もちろん美味しいお食事も楽しみ、おしゃべりも弾む

ただし内容が...

めでたい新年だと言うのに介護入院通夜葬式等を明るく弾んで話しているので近くのテーブルでは振り返る姿が...気をつけましょ。

.

.090105021

.

090105022お料理はお正月メニューのお安いのを選んだが美味しく、この眺望のおまけがあれば文句ない。

.090105027   

.090105024

←ホタテのご飯と丸餅のお雑煮がお替り自由!(お言葉に甘えて若干名が所望)

.090105023

.090105040

.

.

.

.

←子年の三人  

還暦の祝いを去年三回もやりました

めでたい事は何回だってOK♪

.

.090105041

.

ロビー階に降りて再び3階へ

その前に記念撮影ですよ→

.

.

.

.

.090105052

食後のコーヒーを頂いて場所を変え、またコーヒー&クッキーをいただきながら暑い位の日差しを受けながらお喋りしてたのにいつの間にか観覧車も電飾点灯!

次は2月ね♪と、シンデレラのように慌てて帰る。

|

« おまえって奴は... | トップページ | 昨日の着物は... »

コメント

キナコさんはよく食べますね~!
ひと月の半分はグルメ?
ひと月のほとんどは和服?
世界が違います。

私は
ひと月の半分は納豆
ひと月のほとんどはトレーナーです。

投稿: くまのみ | 2009年1月 6日 (火) 10時27分

・くまのみさん
今年もよろしくお願いしまーす♪
はい よく食べるんですよ、私。
もう残るのは食い気だけですから...。
特にこの年末年始は忘年会新年会が続き、
金は出て行く!脂肪はたまる!困ったものです。

私の生活はユニクロですよ。
クマノミさんはウェットじゃないの?

投稿: キナコ | 2009年1月 6日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえって奴は... | トップページ | 昨日の着物は... »