« 私の二部式帯 | トップページ | 発見! »

2009年1月28日 (水)

本日はワンコパン

090126002 パン屋を覗いたら今度はワンコがいた。

チョット横目のコイツと目が合ってお買い上げ♪

.

.

.090126013

.

.

.

中はチョコクリームなのでTORAには皮しかやれないが仲良く分け合っておやつです。

.

.090126006

.

.

.

食べる前に安全かどうか入念なチェック

TORAの偉いとこはOKが出る前に舐めたりかじったりしないこと。

.090126005

.

.

チェックも無事済み 合格! 

尻尾ぶんぶんに振り回し食べる気満々!

でも、TORAの面白いとこは大きいのを丸ごと与えても食べられないの。

以前丸ごと与えたら、どうやって食べてよいのか端っこをハグッ ハグッ と遠慮がちに噛み、食いちぎれないのです。

だから一口分ずつちぎって与えるのですが、「お前は野に放たれたら獲物を食いちぎる事もできず野垂れ死にだぞ」と言いながら私も頬張る平和な一日でございます。

|

« 私の二部式帯 | トップページ | 発見! »

コメント

いたずらっぽい表情のパンですね~
チョコクリームパン私はコロネが大好きです。笑
TORA君と美味しそうに食べている様子目に浮かびます
彼は、ほんの少ししか貰えませんよね
寒くて散歩が手抜き気味なので、おやつは、少ししか
貰えない我が家の子
このパン見たら欲しがりそうです。

投稿: botanikaru | 2009年1月29日 (木) 00時18分

・botanikaruさん
あげるのはほんの少し...ほとんど私のお腹に入ります。
私はこの店の“餡バター”というフランスパンに餡子とバターをはさんだのが好き♪
まず午後には完売してるのが、たまたま残っていると「私を待ってたのねぇ」と高カロリーは承知で買っちゃうの。

投稿: キナコ | 2009年1月31日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の二部式帯 | トップページ | 発見! »