« 昨日も今日も | トップページ | 昨日はここへ »

2008年12月15日 (月)

TORA必死

081130008 いつものように平和なお散歩日和♪

...のはずだったけれど、TORAの大嫌いな子供が駆け寄ってきた!

.

.

.081130009

.

.

.

.

子供が一人だけだったら反対側に逃げ出したかもしれないのだが、4、5人がワ~ッとやって来たので逃げ場を失ったのかTORA動けず(良かったよ)

.

.

081130010 .

本当は逃げ出したいTORAなのだが大事なコングを奪われてはならじと必死

このガキお子さんにずりずりと引っ張られているけど離そうとしないTORA 

偉いぞ! 男だ! 頑張れ!

.

コング? 私がガキをどかしてTORAと共に無事でーす。

TORA? 早く帰ろうと帰り支度です。

|

« 昨日も今日も | トップページ | 昨日はここへ »

コメント

TORA君頑張ったね ♪
子供は何するかわからないから、怖いのよね
留守番が多くて、やっとお母さんと遊べるところだったのにね、残念でした。

投稿: botanikaru | 2008年12月15日 (月) 18時14分

「な何するんですか!」というより、
「コラ!くそがき!何すんねん!」と言ってる様に思うのですが。
え?そんな下品な言葉は使わない?
失礼しました。

投稿: mamida | 2008年12月16日 (火) 08時33分

・botanikaruさん
そうなんです 留守番が多くて...いえいえそんな事ございませんのよ。
現役時代に比べれば今の方が断然一緒に居る時間が多い!です。
朝7時半~早くて夕方6時遅ければ...で、それも原則外に居たんですからね。
今では寒い外の留守番なんかさせられません。
甘くなったのかしら?

・mamidaさん

うちの子 母似に上品に育ててますのよ。
そんな言葉はTORAの辞書にはございませんのよ。
でも、それくらいの言葉を吐けるようになればビビリー返上なんだけどね。

投稿: キナコ | 2008年12月17日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も今日も | トップページ | 昨日はここへ »