« 急遽 餃子パーティーに | トップページ | 思い出話です »

2008年12月21日 (日)

TORAのお勤め

081219024 朝、目覚めると最初のお仕事(?)が庭での水撒きオシッコ

私がよほど寝坊をするか、就寝前(12時頃)のオシッコをさせるのを忘れたとき以外は、オシッコシートを汚す事がなくなりました。

きっと外でするほうのが気持ちよいのでしょうね?私も起きたら一番に雨戸を開けてやり、庭に出してあげます。

.081219026

.

ウッドデッキにはちゃんとTORA専用トイレがあるけど庭の方がお好みのようです。

気持ちよ~く用を済ませたら、朝の見廻りを欠かしません。

.081219030

.

我が家のドッグラン(?)~玄関側のスモール門扉のところまで異常はないか、怪しい臭いはないかクンクンクンクン嗅ぎ回ってます。

.081219029

.

.

あ、お母しゃん 異常ないっす。

.

時に散歩中のワンコがそばの道路を通るとガオン!グァオン!と威嚇するのも忘れません。

.081219033

.

我が家の心強い用心棒TORA

.

.081219038 .

.

見回りがすんだら見張り番 よそのワンコやニャンコや人間(特にガキ)が近づいたら猛烈な勢いで吠え掛かって追い払います。

.081219039

.

.

本当に頼もしいTORAです。

.

散歩に出た時もそのくらい“強いTORA”でいてね。

                       ん?

|

« 急遽 餃子パーティーに | トップページ | 思い出話です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 餃子パーティーに | トップページ | 思い出話です »