« 出来上がりました♪ | トップページ | あちこちに兄弟姉妹が »

2008年11月 8日 (土)

秋深しⅡ

081030022

秋...なんて言ってられませんね今日は立冬ではないですか! いつの間にか桜もすっかり葉を落としています。

.081030023

.

.

.

.

.

.081030030

.

.

.

.

.

アメリカミズキの花芽の小坊主が仲良く3人並んでいます。

.

夕方にはムクドリの大群が近くの木をねぐらにやって来て すさまじく鳴いています。

081103002 しかし昨日の大群には驚いた!

あっちから一群 こっちからも一群と 幾つもの群がやってきて

.081103003

.

.

.

.

.081103005

.

.

.081103004_2 

.

.

.

.

上空いっぱいの大きな一つの群れになって 再びいくつかにばらけて去って行きました。

.081103001

.

.

.

.

.

.

.

.

.

一番凄いときの画像は残念ながらタイミングを外し群の端っこになってしまってるけど、凄さの一端が感じれるでしょう?

今日は冷たい雨でTORAは外に出ません、私も引きこもりです...夕方までは。

|

« 出来上がりました♪ | トップページ | あちこちに兄弟姉妹が »

コメント

キナコさんの写真の撮り方、良いセンスしてますね!
何時も感心して見ています。
デジカメを使いこなしているって感じ、感性も良いんでしょうね。

投稿: くまのみ | 2008年11月 8日 (土) 17時36分

・くまのみさん
ウソとお世辞を言わないくまのみさんに誉められたら
本気にしていいのかしら?
オダテられるとわたしでも木にのぼっちゃうわよー。

投稿: キナコ | 2008年11月 9日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来上がりました♪ | トップページ | あちこちに兄弟姉妹が »