« 先週のお稽古 | トップページ | 破壊王 »

2008年11月11日 (火)

はまりそう♪

081110034_2 かっ 可愛い! 

 かわいいでしょう?

TORA そっくりでしょう?

.081110035_2

.

.

あ、これ まだ 私が編んだものではないんですよ

.

.081110033

編みニャンコの次にはまりそうな編みワンコの本を見つけました

編むぞ♪と本は買ったけど、まだ眺めているだけなんです...

.081110037

.

.

ミニチュアダックスの他に10種類ほどのワンコ達が載っているけど編み方の基本は同じ、いろんな種類が作れます。

.

.081110036

.

.

11月30日提出厳守の宿題からの逃避で寄った本屋の棚で見つけました。逃避ついでに作っちゃえば良いものを何故作らないか...? あまりにも小さくて 細かな作業に私の身体が耐えられるか心配で躊躇しているのです。(これを大きく作ったら気味悪いよね)

|

« 先週のお稽古 | トップページ | 破壊王 »

コメント

是非、大きいのを作ってください。
TORAとの対決が楽しみ。

投稿: mamida | 2008年11月11日 (火) 19時31分

可愛い ♪
TORA君と向かい合ってる黒い子 家の娘にそっくり
本買おうかなぁ~
編み猫も、もっと欲しいし 目が疲れるから
悩むところです。

投稿: botanikaru | 2008年11月11日 (火) 21時23分

・mamidaさん
対決させたら5分持ちません。
すぐズタズタに破壊されちゃいます。
編みニャンコもTORAに見えないところに置いてます。

・botanikaruさん
何しろ小さいんですよー
眼にも身体にも悪そうなんです。
本は眺めてるだけでも可愛いですよ♪
でも、そのために1200円出すのは...考えましょう←買っちゃったけど。

投稿: キナコ | 2008年11月12日 (水) 00時01分

ほしぃー!!!
編みたーい!!!
本屋にいきたーい!!!

だけど飲んじゃってるのよ・・・

投稿: しんのすけ | 2008年11月13日 (木) 18時11分

・しんのすけさん

飲んじゃってるのかぁ 
仕方がない明日挑戦してみて
私は?「やる気」が熟すまで待ちます。

投稿: キナコ | 2008年11月14日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のお稽古 | トップページ | 破壊王 »