« 嫁に行きました | トップページ | ぬくぬく生活 »

2008年11月24日 (月)

休日の散歩は嫌いだ!

      *** スンマセン 昨日の日記です。暗くて寒い朝...昨日が懐かしい***

081123082そうか!23日は日曜日&祝日だったのね、3連休か...どうりで。

TORAのマイグラウンドに行ったら様子が違うんだもの。

尻尾がめり込み、動きが止まりました。

こうなると周囲の様子やTORAの動きに注意を払わないと脱走の危険あり←もちろんTORA に。

TORAの視線の先は...↓

.081123077  081123078

.

.

.

.

081123083 それぞれカメラ三脚を担いだオジサンオバサンお爺さんお婆さんの撮影ハイキング集団のようですが、TORAには歓迎できるものではありません。

歓迎どころか毛嫌いしているガキの声を発するこの物体(子供)がTORAの一番苦手なのに...いるのだ。

.081123085

.

.

.

落ち着きのないTORAの様子にリードをつけたまま遊んでいたが、とうとうボールを咥えたまま帰り支度。

一目散に土手を登り 帰宅!

本日のお散歩 数分で終了

.

081123002 22日は、陽が傾き始めてから向かったのはここ...まだ緑の方が濃いイチョウで紅葉にはあと一息。 もう11月も終わりだというのに。

081123003 .

.

.

.

.

.

バラも他の花も終わりで寂しい園内は、人もいなくて淋しいけど、TORAにとっては人もワンコもいなくて好都合♪

.081123013

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、元気にあちこち隈なく偵察です。

.081123023

.

.

.

.

.

.

081123016 .

こんなせせらぎの横の遊歩道をTORAの先導で歩きます(今日の“ビビリーTORA”とは大違い)

.081123022

.

.

.

.

.

.081123018

.

ここの受付で20年振りの意外な人に会う!

3年前に19歳で死んだ柴ワンコが産んだ2匹の子の1匹の貰い手さん♪ あの時小学生だった息子は今、シンガポールでイタリアンの料理人だって!

.081123012

.

.

.

とうとう陽は山の向こうへ 我等も帰ることにしよう。

.

昨日と今日のお散歩の大違い! あ、休日でも人がいなければいいのね。

|

« 嫁に行きました | トップページ | ぬくぬく生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁に行きました | トップページ | ぬくぬく生活 »