« 安心・格安・簡単食べ物 | トップページ | 嫁に行きました »

2008年11月22日 (土)

◎大変よくできました◎

081120024 先日の宿題が採点され、修了書が届きました♪

結果?テキストや参考書を読んでもチンプンカンプン...もしかすると再提出か?の心配は杞憂に終わったが、それでも本を見ながらやっていても引っかかっている(=引っ掛け問題)んですよ...私って騙されやすいのね。

←見て見て こんな点数でも「優秀な成績で...」と誉めてるよ。普通そうか。

60点以下が再提出という低い正答率で合格なので半分舐めていたけど難しかったよー!

今、なぜ引っ掛かったか、どこに引っ掛けられたか正しい答えを見ながら見直しています...くっそー。

※今回わかった事:私にはもう長文を読み解く力、根気がありません...。

|

« 安心・格安・簡単食べ物 | トップページ | 嫁に行きました »

コメント

おめでとうございます ♪
優秀な成績って書いてあるじゃないですか、
1とつ事を成し遂げるなんて、私から観たらすごいことです。
歳と共に、根気が無くなり、面白くない内容の本は斜め読みです。
図書館で同じ本を借りて、息子に笑われています。

投稿: botanikaru | 2008年11月22日 (土) 10時32分

何を修了したんでしょうか。
人生を修了するにはまだ早すぎます!

投稿: mamida | 2008年11月22日 (土) 19時33分

・botanikaruさん
参考書を見ながらやってぎりぎりの点数なんですよ。
私など買い物に注意ですよ。
同じものをダブって買って、必要なものを忘れてる...。

・mamidaさん
人生は幕が下りても「修了」とは行かないなぁ...。
私の場合は「強制終了」かな?アンコールなしの。

投稿: キナコ | 2008年11月22日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心・格安・簡単食べ物 | トップページ | 嫁に行きました »