« 休日の散歩は嫌いだ! | トップページ | 法事ファッション »

2008年11月25日 (火)

ぬくぬく生活

最近の急激な冷え込みでTORAはベランダに出たがりません。

私が出かける支度を始めると、察したTORAはハウス(ワンコ小屋)に閉じこもります(=オイラ外になんか出ないからね!)。

081110041 天気の良い日は外(ベランダ)で留守番が原則なのですが、外が嫌な時はハウスに潜り込んで出てきません(すねてる?いじけてる?)

現役時代には夏も冬も問答無用でTORAは外に出され、私もTORAの気持ちを考えてやるゆとりも無かったけれど、隠居生活になってからは「TORAも辛かろう」とドンドン甘やかしている...ような気がする。

先日の冷たい雨の降る寒い日に電気屋へ行った。目的は洗濯機購入の下見だが、色々眺めていると座布団みたいなホットカーペット座布団を見つけてしまった。

即購入♪ TORAもちろんお気に入り♪

|

« 休日の散歩は嫌いだ! | トップページ | 法事ファッション »

コメント

電気椅子、いや電気座布団私の冬のパソコン前にずっとあります。
この間急激に寒くなった時に出そうとしたら行方不明に・・・泣
今度は電気ひざかけを買おうと思っています。

投稿: ROCO♪ | 2008年11月25日 (火) 16時46分

・ROCO♪さん

ホントはワンコ用になど買わず共用したいところなのですが
TORAが使った後は純毛ベッタリ張り付いてるんですよ...
ブラッシングしても付いてるのよね。
だからぞれぞれ別々にしないと駄目なんです。

座布団もひざ掛けも一旦使ってしまうともう離せないでしょう。
でもお宅で必要なの?

投稿: キナコ | 2008年11月26日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の散歩は嫌いだ! | トップページ | 法事ファッション »