« はまりそう♪ | トップページ | 今週のお稽古Aはこれ »

2008年11月12日 (水)

破壊王

081110007 破壊王TORAのガシガシに耐え、驚異的な頑丈さを誇ったコングもとうとう剥きだしにされ始め、破壊されるのも時間の問題となり、ペットショップで同じものを見つけたので購入

高い! 

950円だってー!

青いのはタダでプレゼントされたものだったから値段知らなかった...TORA 大事に使えよ。

そんなご主人の気持ちも知らず、新しいコングを目ざとく見つけ早速破壊活動開始

081110021 081110022081110023

.

.

.

.

.

.

081110026 破壊活動1時間経過(←すごい根性です)

コング本体とパックされてた台紙の分離に成功!コングも台紙もベチョベチョ...小休止 

.081110027

.

.

.

新しいコングにほころびが...ストーップ!

.081110032

.

950円だぞ 

頼むよ まだ壊すなよ

.081110028_2

.

.

.

青いのを完全に破壊するまでは、黄色いのはお預けです。

|

« はまりそう♪ | トップページ | 今週のお稽古Aはこれ »

コメント

このコング、お店で見つけましたが値段と破壊の時間を考えてあきらめました。
我が家特性のコングは、一日かぎりのコングです。
いらなくなったTシャツを切ってつくった端切れを結んで与えると、結び目をほどくまでガシガシやってます。
TORA君の表情と言葉がピッタリ!
さすがお母しゃんですね。

投稿: 若葉 | 2008年11月12日 (水) 13時24分

単に破壊することだけを目的で物を買うって、
もったいない世代としては、割り切れないものを感じるんですが。
TORAって、なんかストレス抱えてるんじゃないんですか?

投稿: mamida | 2008年11月12日 (水) 16時57分

・若葉さん
こんなに高いと思ってませんでしたよー!
我が家もいらない布やセーターで0円のを作ります。
一番大好きなのはコンビニ袋を膨らませたのなんですが
これは後片付けがね...ゴミ拾いを仕込んで置けばよかった。
とにかく布でもコンビニ袋でも結び目が好きみたいです。

・mamidaさん
「破壊」だけじゃなくキャッチボールも水に浮くから水球も(季節限定だけど)楽しむんですよ♪
でも、ワンコ本来の闘争&狩猟を味わえないストレス発散もさせてやらなくっちゃね。

投稿: キナコ | 2008年11月13日 (木) 00時36分

がんばりますねー。
骨型ガム・・ちょっと大きいのあげると、がんばりすぎて寝込んでしまいます。
TORAちゃんは元気ですねえ

投稿: しんのすけ | 2008年11月13日 (木) 18時09分

・しんのすけさん

TORAの母親(時々我が家に居候)はもう歳&ヘルニアなので全然遊ぼうとしませんが、若いときもボールを追いかけるなど関心を持っていませんでした。
その息子のTORAはボール命です。
ワンコにも個性があるんでしょうね。

投稿: キナコ | 2008年11月14日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまりそう♪ | トップページ | 今週のお稽古Aはこれ »