« 検証しました | トップページ | 気になるわ »

2008年10月20日 (月)

怖かった!

081011002 芝に枯葉が目立つようになりました。夕方の散歩も4時には出ないと帰りが真っ暗になってしまいます。今年も残すところ2ヶ月カレンダーも薄くなりました。

相も変わらず元気なのはTORAです←このグラウンド限定ですが...。

. 081011005_2

.

.

.

TORA独占のグラウンドで遊びまわっていたが陽が暮れ始めたのでそろそろ引き上げようと思ってたその時!頭上から大きな影がサーッと降りてきた!

.

.081011001

.

いつの間にかトンビ(タカ?)がやって来て、またもやTORAに狙いを定めたらしい←餌として!

.081011009

.

.

.

.

TORA---! と叫んで呼び寄せても、TORAは「もっと投げて♪」とはしゃいでいるので危なくてしょうがない。

.

.081011007 081011008

.

.

.

.

.

.

.

081011016 私の声のせいか、私がそばにいるせいか、トンビは少し離れたがまだ頭上を旋回している。

実際にTORAを捕まえて飛び去ることはできっこないと思うけれど、あの嘴やあの脚の爪で引っかかれでもしたら大変!

今までにも何回かTORAは狙われたことがあり、TORA目掛けてサーッと舞い降りてくるのは本当に怖いです。気をつけなければ。

|

« 検証しました | トップページ | 気になるわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検証しました | トップページ | 気になるわ »