« ちょっとそこまで | トップページ | お魚さん達③~砂地で~ »

2008年10月12日 (日)

いいとこ 見~っけ♪

我が家は原則ソファーに乗せない、私がソファーに座ってても膝の上にはTORA乗せません←だから私にはオネダリしません。

でも例外は私がマッサージ椅子に乗っているときは膝に乗せてあげるので、私がマッサージでもしようかな...と椅子の所へ行くと、どんなに爆睡しててもパッと起きて尻尾ブンブンに振り回して「オイラも乗っかりまーす♪」と当然のような顔してやって来ます。

081011063でもそれ以外のときは絶対にマッサージ椅子に乗ったりしません。

←それが こんな姿を発見!

.081011061_2 

実は夕べ、マッサージ椅子に座りTORA膝の上に乗せて極楽気分に浸っている時に電話...TORAを椅子の上に残して電話している間に最適ポジションを見つけたらしい。

.081011059

   頭の位置から→

←足元から

カメラ嫌いなTORAなのに寝たまま動かない...あ、気がついて起きちゃった。

...そうではありませんで、体の向きをうつ伏せに替えただけでした↓

.081011069

.

.

.

.081011068

.

.

.

.,

.

余程気に入ったのか全く出ようとしません。私の大事な椅子を占拠されては堪りません。ハウスへ強制撤去させ、コロコロで掃除です←抜け毛がいっぱい。

|

« ちょっとそこまで | トップページ | お魚さん達③~砂地で~ »

コメント

 TORA君お久しぶり

1人で留守番出来るし、聞き分けいいし
良い子だわ~
家のハウスはおもちゃを入れておく所らしく
ぜんぜん入りません、

投稿: botanikaru | 2008年10月12日 (日) 22時49分

ここ、ふくらはぎを置くところ?下側が何故閉じてるのかな・・・。

投稿: mamida | 2008年10月13日 (月) 07時53分

・botanikaruさん
私が出掛ける仕度をする=留守番させられる!
それが分かるのでハウスに閉じこもって出てきません。
留守番はだいたい外のベランダ(←ここにもハウスあり)なので外に置かれるのが嫌らしく家の中のハウスに入ったまま...呼んでも出てきません。
すねているのが可愛いです。

・mamidaさん
はい 足を置く所ですが
ふくらはぎだけでなく足首も土踏まずもモミモミするのです。
まるでギブス(の下半分)みたいに足もすっぽり入るんです。

投稿: キナコ | 2008年10月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで | トップページ | お魚さん達③~砂地で~ »