« 手抜きはいかん | トップページ | 届いた葉書は... »

2008年10月24日 (金)

ヒマなんだけど

080926046 暇なはずなのだけど、何やかやと...あれこれ慌しくやっている内にすっかり秋

朝夕の涼しさは「涼しい」なんてものではなく「寒い!」

ろくに単を着ない内に9月10月(←暑ければ単よ)は終わり  来週はもう11月、下旬からは忘年会シーズン突入ですよ。

081017009ベランダや濡れ縁の下の鉢物の整理をすると...  ありましたよ♪

また咲いてます これが→

一昨年も、去年も花を咲かせた後濡れ縁の下に放っておいたのに健気に花芽をつけ、今年もこのように花をつけています。

去年は活力剤HB1◎1のお陰でたくさんの花芽をつけたけど、今年は何もしなかったのでたった1本の貴重な花芽です。(やはり手と愛情をかけてやらねば駄目ね)

|

« 手抜きはいかん | トップページ | 届いた葉書は... »

コメント

年金生活は、思いっきり遊べないし、働かないでいいし、
で 時間が有りますね~ ♪
部屋に篭って、趣味に没頭してます。
(1番お金使わないのです。時間と目だけ)
忘年会が始まる前に、ネズミ会したいですね!
やっと同じになりました。

投稿: botanikaru | 2008年10月25日 (土) 00時25分

・botanikaruさん
時間と眼を使って生産的な趣味をお持ちのbotanikaruさんのように
有効に時間を使ってないんですよ、私は。
ボケーっとしてるのは得意なんですけどね。

還暦ネズミが3匹揃いましたね、やりましょう!

投稿: キナコ | 2008年10月27日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きはいかん | トップページ | 届いた葉書は... »