« お散歩日和り♪ | トップページ | 問題解決♪ »

2008年10月17日 (金)

主張するTORA

081017018 昨日の「お散歩日和」にオイラを忘れられちゃったんですよ。カテゴリーは「TORA近況」なのに...

忘れた人?お母しゃん...あ、お母しゃんを責めないでください。ワザとじゃないんですよ、病気なんです。

原因は「老化」なので治療法はないんです...温かくそっと見守ってあげてくださいね。オイラ気にしてないから。

.081017022

.

と、TORAが言っているのでこちらも気にしないで今日のTORAを。

最近、いつものグラウンドより遠くへの散歩を嫌がるようになったので煽てて賺して連れ出してます。

.

081017030 グラウンドでは元気で、尻尾ピンピンに振りたてて駆け回ったり、ボール運びを時にサボってカジカジしながらせせら笑ったりする元気なTORAなのに...

.

.081017028

.

.

.

.

.

そんな元気なTORAをボール遊びを切り上げて散歩に連れ出すと...隣のグラウンドに入ると歩みが遅くなる。

.081017038

.

いつもは「一緒に」と言っても私より先を歩きたがるくせに私の後ろを引きずられるように歩いてます。

.

081017044 .

.

.

.

.

.

.

あんまり嫌がるので「じゃ 帰るよ!」と言うとこの通り↓

.081017050

人がいる 犬がいる 車が来る...嫌がる原因で思い当たるのはこれくらいでTORAが怖い思いをしたことは無いんですけど。

花火大会のときはビビッてましたけど、それを思い出したのかしら?

|

« お散歩日和り♪ | トップページ | 問題解決♪ »

コメント

ヘタレめ。
もっと度胸を持て、と伝えておいてください。

投稿: キナコの子 | 2008年10月18日 (土) 20時32分

・キナコの子さん
最近は遠出の散歩どころか駐車場から先へも渋ることがある...何が原因だろう?
ヘルニアで痛いとかあるのかなと思うけれど
家の周囲では全くそんな気配もなく元気に跳びまわっています。

投稿: キナコ | 2008年10月19日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和り♪ | トップページ | 問題解決♪ »