« 怖かった! | トップページ | 手抜きはいかん »

2008年10月21日 (火)

気になるわ

Y544aaa 「眺めるだけ」と決めているオークションをつらつら眺めておりました所、ギョエッ!と眼を見開いたブツがございました。

私の持っている泥大島にそっくりなのが出品されている!       これ→

先日の日記にもチラッと画像に出ている袖丈の短い母からの着物 

.081019005

よく見比べれば違う柄だけど驚きましたよ。

今までにも何回か間違いなく同じものが出品されてたことがあったけど、落札されるまで気になって仕方ありません。

自分が購入した金額より10分の1にもならない額で落札されると本当に悔しいのよね。

さてこの泥大島はいくらで落札されるのでしょうか?

|

« 怖かった! | トップページ | 手抜きはいかん »

コメント

何でこんなに安いのかしら?って思いますね!
たまに利用してますが、失敗しないし
でも 贅沢品は購入する時の気分も、値段のうちかも
お店で、巻き巻きされて、楽しいものね ♪
同じような物が出ている時は、見るのやめましょう
素敵な大島だわ~ 欲しい!

 

投稿: botanikaru | 2008年10月22日 (水) 20時48分

裾回しは、こげ茶でしょうか?同系色ですね ♪
大島の八掛は派手めが多かったのに
お母様モダンでセンスの良いかたですね !

投稿: botanikaru | 2008年10月22日 (水) 21時01分

・botanikaruさん
オークションの値段を見たら普通のお店で買う気が失せますね。
でも実際に手にとって見ることのできない物にお金を出す勇気、PC画面の色と実際との違いなど 賭けですね。

裾回しは真っ黒です。
母からもらって洗い張りして仕立て直しをしたら、
私には黒より赤い八掛けが良いからと無断で替えられてしまったのです。
もちろん出来上がってから再び黒に仕立て直しですよ。

投稿: キナコ | 2008年10月24日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった! | トップページ | 手抜きはいかん »