« 闘病中 | トップページ | 昼下がりの寝姿 »

2008年10月31日 (金)

秋深し

081030059 10月最後の日...明日から11月!早いです!早過ぎます!

やらねばならないことを書いて貼ってあるのだけど、取り外されるのより追加される方が多くやらなくちゃいけないことが増殖してます。

その中に期日が「11月30日厳守」決められていてどうしてもやらないといけない頭の痛いのがあり、11月はそれに掛かりきりになるかも...出題数50問の試験←家でやるのだから何を見ても調べても自由=難しい。

実は期間は1年間あったのですよ...去年の12月~今年の11月末まで、それを放って置いた私がアホです。夏休み最後の日に泣きながら宿題をやった小学校時代(中学も、高校も...)を思い出します。

ここ最近、何やかやと非生産的(?)なことに時間をとられ、TVもPCにもゆっくり向かっても居らずこの日記もサボりがちでしたね。

ハ~イ 元気でゴロゴロぐうたらしております♪

081030033昨日も他のワンコ一匹いない広いTORA専用グラウンドでお散歩 贅沢ですねぇ。

赤いお散歩バッグにはいろいろ入ってますよ、いろいろとね。

ボール運びながら時々寄っては臭いを嗅ぎ、「くせぇ!」と嫌な顔をします。

.081030043

.

.

.

帰るとき振り返ったら 芝の上にくっきり一人と一匹の影♪

.

陽が沈むのが本当に早くなりましたが、冬至までもっともっと早まります。冬の足音が聞こえてきそうです。

.081030072

|

« 闘病中 | トップページ | 昼下がりの寝姿 »

コメント

キナコさんお写真ナイス~~~
秋を感じさせていただきました。
全然遠出をせず、狭い庭だけで秋を生きているのですよ。

投稿: ROCO♪ | 2008年10月31日 (金) 19時03分

・ROCO♪さん
>全然遠出をせず、狭い庭だけで秋を生きているのですよ
  ↑
何をおっしゃっているんですか
たまには良いでしょう。

さて、東の国の凸凹コンビの九州の晩秋(←12月じゃもう冬ね)を訪ねる旅も具体化してきておりますよ~♪

投稿: キナコ | 2008年11月 1日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘病中 | トップページ | 昼下がりの寝姿 »