« ドサ回り初舞台 | トップページ | お疲れ様 »

2008年9月16日 (火)

ここでモーニングセット

寝る前に見た天気予報は「一日曇り」に安心してたのに、起きたら...雨!

Aしかし今さらどうしようもなく取りあえず現地に向かいそこで考えようと車を走らす。やはり現地も雨...。

フロントで聞くと、この雨でもキャンセルする人はほとんど無いそうだがコンペの人達だからよ。濡れてまでやらない主義(?)の我等はフロントで3人の来週の予定(再来週は私ね、日本本州にいないんですもの♪)を突き合わせ、予約状況と照らし合わせて次回を予約する。

P1010001 その時点で午前7時45分!

まだ「早朝」です!ろくに朝飯食べていないのでクラブハウスのレストランでモーニングセットを食す。コーヒーのお替り3杯♪

今日のプレイをキャンセルした我等は、もっと降れ降れとお喋りと雨を楽しむ余裕♪ しかし、いよいよレストランには誰も客がいなくなり(皆さんスタート)我等だけになってしまったのでドライブしながら帰りました。 だって日帰り温泉も、他のレストランもまだ開店してない時間ですもの...。

|

« ドサ回り初舞台 | トップページ | お疲れ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドサ回り初舞台 | トップページ | お疲れ様 »