« 散歩途中で | トップページ | 実態調査を言い訳に♪ »

2008年9月10日 (水)

陣中見舞い

080910015 陣中見舞いというか...激励・応援というか、口実はなんでもいいんだけど潜り仲間が近くで一泊二日の自主練スキルアップをしてるので晩飯(飲み会?)に飛び入り参加する。

メンバーはリーダーの戸・さん、Wさん、Kさん、それにイントラSさん。WさんKさんは初対面、戸・さんは海より陸(ゴルフ)でご一緒することの多い方で、今から10年ほど前の私のツアーに参加してもらった方。その戸・さんが企画するツアーならば私も参加!と思ったが両日とも都合が悪いので晩飯だけの参加♪

.080910010_2

.

会場設定等は私が担当し、ホテル近くのここ 狭いけど個室の方が話が出来るものね。

本日はプールワークだったのに口々に「疲れた」「しごかれた」と言いながら「誉めて伸ばしてくれる」Sさんの指導に満足もしているようだった。私も機会を作って再教育してもらった方がいいかも。

.

080910016 .

翌日は8時のピックアップなので早目の切り上げ...のはずが話が弾み6時半~10時過ぎに。最後にお運びのお姉さんにシャッターを押してもらったが、お膳の上は食った残骸...やはり写真はお膳の綺麗なうちに撮っておきましょう。

|

« 散歩途中で | トップページ | 実態調査を言い訳に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩途中で | トップページ | 実態調査を言い訳に♪ »