« 忙中閑作る | トップページ | 主人は只今... »

2008年9月28日 (日)

明日のために

080928048 「お出掛け道楽」なんてカテゴリーにしたけど決して「道楽」なんかでここへ飛んだわけではございません。

私の「明日」からのためにあれやってこれやって...と色々やらねばならないことを一気にやっておかねば「明日」からがパアになっちゃうからなのね。

.080928059

.

ここいら辺を眺めたりウロウロしたりするのもお仕事の一つで、どれも無事に済みました♪

.080928055 

.

.

.

帰りは陸路で、のぞみ号なるものに初めて乗り、こだま・ひかりに初めて乗ったときの感動(?)というか久し振りのスピード感を味わう。

.080928065

.

こだま・ひかりのスピードはもう慣れちゃったが、やはりのぞみは速いねー!景色の去るのがあまりにも速過ぎて旅の情緒もないくらいです。

.080928067

.

.

.

080928071_2 .

.

.

.

080928075_2 .

.

.

.080928077_2

.

.

.

.

この後は画像ありません...寝ちゃったから(ここまでにも何回も寝てましたけどね)

.

.080926068_3 

.

そんなこんなでご主人様は南から戻ってまいりましたが、明日再び南へ...今度は海中視察旅行だなどと申しております。

その視察のために普段はしない早寝&早起きなんぞをしてしてたのでございますねぇ。

そんなわけで明日からはオイラ達が留守番しまーす。

|

« 忙中閑作る | トップページ | 主人は只今... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙中閑作る | トップページ | 主人は只今... »