« 明日のために | トップページ | 先日はこれで »

2008年9月29日 (月)

主人は只今...

080926010 ご主人様は視察に出かけております。

今頃は船でM島からⅠ島へ渡っている頃ではないかと思いますデス。毎日あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい人(←基本は暇人)なので何処へ行ったって別に驚きゃしません。

.

080926001でもね、夕べ九州から帰ってきて在宅半日もないのに再び南行きの飛行機に乗っているんですから呆れます。

今日の南行きの為に、前日までに九州の仕事を片付けてきたんだってご主人様は言ってますがね...そんな訳で、またオイラ達が留守番してます。

お天気はどーなんでしょうかね、ま、台風がないことだけでラッキー♪と思わなくっちゃ。

紫外線?それはたっぷり浴びちゃうでしょう...歳を考えたら回復不能だといつも言ってるんですけどねぇ。

海中生物はどんな状態なのか、視察報告は帰ってきてからのお楽しみってことで♪

|

« 明日のために | トップページ | 先日はこれで »

コメント

一日を置かずして、また南への出発とは凄~い。
健康な証拠ですね。
元気に遊べる時は、遊びましょう。
あっ、視察でしたね。

投稿: 若葉 | 2008年9月29日 (月) 16時59分

海中視察にお出かけなのですね、お天気は大丈夫でしょうか?
本土は寒くて、雨模様、秋を飛び越え冬です。
着物シーズン到来 楽しいですね  ♪
視察報告 楽しみにしております。

投稿: botanikaru | 2008年9月30日 (火) 23時51分

お天気はどうだったのでしょうか?
台風の影響はなかったのかしら?
調べれば分かるのでしょうけれど、調べもしないで、でも気になりますね~
それにしても、タフですね~ 見習いたいです。

投稿: むかし桜 | 2008年10月 2日 (木) 07時31分

・若葉さん
遊べるのも元気だから、食い過ぎが出来るのも元気だから、と頑強な身体に感謝してます。
視察のまとめはまだ出来てません...。

・botanikaruさん
連日30度、朝夜はさすがに涼しくなりますが
部屋の中はクーラー効かせないと暑くて眠れませんでした。
10月、垂れ物の袷を着るときが一番好きです♪

・むかし桜さん
お天気?良かったですよー
一日目は駄目だったけれど、あとは日毎に良くなりました。
台風が台湾から真っ直ぐ行ってくれれば良いのに
直角に九州に向かうから風の影響があったんですよ。

投稿: キナコ | 2008年10月 6日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために | トップページ | 先日はこれで »