« 秋分の日だけれど | トップページ | 明日のために »

2008年9月26日 (金)

忙中閑作る

080926040 先週雨でキャンセルしたのを今日に予約を入れてたのだ。

実は今とっても忙しい、こんなことして遊んでる場合じゃない!だけど私は義理堅く 自分の都合で抜けるのも悪い...悩んだ末に遊ぶことにした←言い訳

.080926018

無理やり入れてもらったので七時台の一番最初のスタート(まだ身体は眠ってます...頭はボケてます) まだ30分あるからレストランでコーヒータイム...パター練習なんかしません。

080926020 雨こそ降ってはいないけれど強風吹きすさぶゴルフ場は激しく動く霧に覆われて暗くなったり、切れて明るくなったり...降るのは午後ということなので我等が終わるまでは降らないでねと祈る。

←5分ほどの間にこの変化!↓↑

.080926023

いつもはレディスティーなどではやらぬ私達だが強い風がメチャクチャに吹きまくるのでレディスティーで打つことにした。

.

080926030 このゴルフ場のレディスティーはとても優遇されている(と思われる)ので18ホールで10打は少なくなるだろうと思っていたのにとんでもなく沢山打ってしまった...クッソー きっと風がいけなかったのね←自省しない女

080926027 朝一の組だったので9時半にはハーフ終了。スルーでもオッケーと思ってたけれどそうもいかず、まだ朝食の時間帯なのに『ランチ』を食べてしまった。(もちろん朝食はしっかり食べていたのに...ランチ完食)  10食限定レディスランチ→

.080926036

10時半、後半スタート♪カートの所へ行くとキャディーさんが「今、は○ちゃんう○ちゃんがスタートしたんですよ。でもINコースなのねぇ。」と残念がる...我等はOUTコースなのだ。

.

080926043お笑い芸能人には関心のない我等は「他によく来る有名人は誰?」と聞くと俳優のSがよく来ていると言うのでそちらの方にキャアキャア言ってしまうオバチャン達でした。

※本日はHホテルにてケーキセットをおごってもらう...美味なり♪(一番下手なのがおごって貰える仲良しルール)

※風は強いが雨にも降られず気持ちよくプレイ♪

|

« 秋分の日だけれど | トップページ | 明日のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日だけれど | トップページ | 明日のために »