« 臨時ニュースです! | トップページ | 秋分の日だけれど »

2008年9月22日 (月)

昨日はここへ

080921005 台風直撃か?と心配された予報もルートが外れて傘不要の昨日、←これに乗って某所で野暮用に。

用が済んだらM女史と落ち合いお茶飲んで晩飯♪

.

たまぁの上京なので出掛けたらあれ(水着購入)もこれ(M女史とお喋り)もとしたいことを盛り込むが、M女史もすごい!集合時刻まで落ち合い場所近くの教室でレッスンしちゃってるんだものね。

080921007_2  ま、お互い残された時間は少なくなっているんだから無駄に時間を使っちゃいけません...

ん?「無駄」?何を以って無駄というのだ?ここまで来たらもう無駄であろうと無駄でなかろうとどうでも良いのだよ。

残された時間は無駄であっても楽しく使いたいものだ♪ 無駄でなかろうと楽しくないことには使いたくない! ←老人の主張

ということで晩飯は市ヶ谷の小さな店でたっぷり美味しく食べ、お喋りもたっぷり。

.080921010

食べることよりも喋ることに口を動かしてた方が多いかも知れぬが、楽しいお喋りは食事の味をさらに高めてくれる♪

しか~し!ダイエット中の身でありながらソース以外残るもののない完食した皿を眺め「食い過ぎたかな?」と反省するも後の祭り...今日から気をつけよっと。

←ステーキに白くかかっているのがブルーチーズソース

1年半振りの水着新調♪せっかくの水着がお腹ポッコリじゃあねぇ、気をつけましょう!

|

« 臨時ニュースです! | トップページ | 秋分の日だけれど »

コメント

ブルーチーズソースのステーキ、写真見たら、また食べたくなっちゃった。(ぁ、よだれが)
その人のために、いかにたくさんの無駄な時間を費やしたかで、
その人が、自分にとって大事な人になってゆくって、星の王子様がおっしゃってましたわ。
これからもたくさんの無駄な時間を過ごしましょうねえ~♪

投稿: mamida | 2008年9月22日 (月) 10時25分

ステーキ ソースの匂いが感じられますぅ~
食べたい!
ダイエット、適当にしましょうよ
美味しく、楽しいのが先、食欲は元気の印です。

投稿: botanikaru | 2008年9月22日 (月) 15時29分

・mamidaさん
もう「有益」なんてどーでもいいわ、無駄でも楽しく快適が一番!
だから美味しいものは食って無駄な脂肪も身にまとい...いかんいかんそれは。

・botanikaruさん
おいしいんですよ~♪
お店は本当に小さく狭く何もお洒落な店じゃないけれどいつも満員!
ダイエットは言われずともテキトーにやっていますからご安心を。
(解禁日ばかり作らず真面目にやれ?)

投稿: キナコ | 2008年9月25日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時ニュースです! | トップページ | 秋分の日だけれど »