« なにそれ!? | トップページ | TORAの悩み »

2008年9月 3日 (水)

今日はここで

080903004 朝から日差しは強く汗ばむくらいの「夏」、しかし赤トンボが群れになって飛び、草むらにはススキの穂が覗き虫の声...しっかり秋の気配の中で楽しんで来ました♪(紫外線もたっぷり浴びてヒリヒリ...)

.080903006

.

.

本日も各地で大雨があったらしいが、ここはこのような青空。先週の予定を今日に変更して本当に良かった。

誰が↓晴れ女なのかしら?本日のメンバー

.080903011

写真を撮るときは周囲にも気をつけましょう・・・私の横には「危険」の表示が!

2箇所あるショートコースでワンONした人(達)は「帰りのお茶タイムの費用をもつ」という仲良しルールが我等の下手クソさをあらわしているのだが、「ワンONした人を祝ってあげるのではなくおごらせるんですか?」とキャディーさんも呆れるが、いいんです。

080903008 ワンONしてお祝いの声や拍手をもらって良い気分を味わえワンONできなかった人に「もっと精進せよ」と激励させてあげるのです。私?ワンONしたのだけど隣のサブグリーン...激励してもらいましたわ♪

次回は何箇所かのグリーンでオリンピックをやってお茶費用を拠出することになった。

.080903017

ご馳走していただいたさるホテルの「伝統のアップルパイ」と紅茶♪→

どこのホテルかって?ここ↓

.080903024

.

.

手ブレ防止機能を越えるKさんの手ブレ画像です...↓

.080903025

.

.

.

.

美味しいケーキとお茶、そしてお喋りをゆっくり楽しみ、園内を散策しながら「今度良い気分を味わった人はここのディナーをおごろることにしない?」と提案したが即却下されてしまったけれどクリスマスはここでと新たな提案も♪

.080903018 

←園内には水車小屋

.080903021

.

.

.

.

.

.

ご報告:帰りに一人1個ずつ買って袋に入れてもらう意地悪計画に「やろ♪やろ♪」と乗り気だったオバチャン達でしたが、ホテルでのんびりし過ぎパン屋の前に来たときには閉店時間...な訳で意地悪計画実行できませんでした。

|

« なにそれ!? | トップページ | TORAの悩み »

コメント

「帰りのお茶タイムの費用をもつ」という仲良しルール、いいですね~
ホールインワンパーティはやり過ぎ!と思っていたけれど.. お茶ぐらいなら、
気持ちいいついでに、他の方にも気持ちよさのおすそ分けでいいなぁ!と読んでいて、
何っ! と鋭く反応! あそこでのお茶.. いいなぁ!
でも、ちょっとした負担で、どちらが喜んだのか..(笑)
クリスマスもあそこでとは、ますます、いいなぁ!

投稿: むかし桜 | 2008年9月 4日 (木) 19時38分

・むかし桜さん
名誉を得て金を出すか、プライド捨てて奢ってもらうか...思案するところですね。
ま、思案したところで技術が伴わないんだから落下地点を選ぶことなどできずゴルフボールに運任せなんですけど...。

投稿: キナコ | 2008年9月 5日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにそれ!? | トップページ | TORAの悩み »