« なにこれ | トップページ | 昨日はここ »

2008年8月29日 (金)

なにこれ!

080823013 朝、窓を開けたら...お天気じゃん!

なにこの良いお天気は!?

昨日の天気予報を信じて今日のゴルフをキャンセル(来週に変更)しちゃったのよ。天気予報士はシラーっとした顔して「充分注意を」なんて言ってるけど、どうしてくれるのよ。

.080829004

.

.

.

どんどん雲は消え陽までさしてますよっ→

ま、大変な被害を受けた方々がいる中でこんなこと言うのはナンだけど、天気予報士は自分の出した予報が外れた時は詫びなさいよね。

.080829002

濡れたウッドデッキもどんどん乾いて木洩れ日の模様が...

.

TORAが一緒に日向ぼっこしよう♪と誘います

.

.

080823009やっと咲き始めたアサガオ 

パーゴラの上で咲いているので下からは見えません...。

.080823008

.

.

.

.

|

« なにこれ | トップページ | 昨日はここ »

コメント

今またごろごろして大降りに成ってきましたが、
昼間は晴れていましたね。

私も先週から会うことになっていた友と延期しました。
昨夜の雨では、こんなに晴れると思いませんでしたね。

今年は極端な天候ですね!
どうなっちゃうのでしょうね?

投稿: 中ざくら | 2008年8月29日 (金) 21時09分

不安定な天気が続いていますね。 最近は降り出すとすごいですものね。

長襦袢を洗濯しようと思いながら、
干しているうちに雨になるのが嫌やで、迷ってしまって、
今日の天気なら洗えばよかったと、判断の悪さを悔やんでいます。
昨日から同じ判断ミスばかりで..

夕方から、雷鳴が断続的に続いています。
今は雨ですが、明日も同じような天気らしいし.. ちょっと憂鬱です。

投稿: むかし桜 | 2008年8月29日 (金) 22時05分

・中ざくらさん
現役時代は雨が降ろうと槍が降ろうと
出掛けなくてはいけない時は出掛けたので
お天気に左右されることはありませんでしたが
隠居したら天気しだいで予定変更できるようになり
返ってお天気に振り回されるようになったと思います...。

・むかし桜さん
私は襦袢は10月中旬までは夏物を使っているので
本格的な夏物片付けの時期に悩みます。
もう来春まで着ないのなら衿も外して(普段くっつけたまま洗ってます)洗うんだけど、この洗濯で終わりか?まだ着るか?...と。

投稿: キナコ | 2008年9月 1日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ | トップページ | 昨日はここ »